ダンバイン 9
○オーラ・バリア
ゼット、バストールに乗る。
オーラ・バリアがある限り、白兵戦以外は無敵じゃん!
バーン、難民が板についてるぞ。
黒い三連星バトルはガンダムパロ?
バーンのシリアスな場面に、へんな挿入歌が。。
○灼熱のゴラオン
核の光を双眼鏡で見たマーベル、大丈夫か?
ゼット、あぶなかったな。
ありゃ、黒騎士?前回からのつながりが不明。。
トルストール、エレさまのためによくがんばった。
短期間で、エレさま、恋に落ちたのか?
○敵はゲア・ガリング
バーン、インドで盗みを。
なにを盗んだんだ?歯ごたえのないものって。。
それにしても、バーンのつながりがわからん。
ニューデリー、ほぼ壊滅。。
レーダーを作っているアメリカ本社の会社って。。
てっきり、コンピュータ会社かと思ってた。
チャーリー、一人で何でもやっちゃうんだね。
「私のために死んでくれ」
と女王が言ったら、士気があがるか?ショウ君。
○ハイパー・ジェリル
今回もインド。
地上にクェスがいたら、びっくりするな。
ゼットってただの技術屋じゃないのか?
ビショット、ルーザ、妖しい関係?
チャーリー、すっかりオペレータ。
ジェリル、フランスと手を結んだのか?
ハイパー化したジェリル、自己陶酔しすぎたな。。
次回からOP変わるかな?