ガンダムファクトファイルVol15

ダンバイン 8
○シルキーの脱出
ジャコバさま、なんか口うるさい。
○黒騎士の前兆
黒騎士のオーラ力、尋常じゃない。
ジャコバさまがなんかやってるし。。
○浮上
トッド、家に帰ると、とりあえず冷蔵庫をあけるのか。
ジェリル、生まれたアパートに。
マーベル、牧場に。
ショウ、再び吉祥寺に。
バーン、中国かな?
ショウとの最初の再会が黒騎士とは。。
日本までまっすぐ来たのか?
でも、結局、敗北。
ショウ、最後にさびしいこと言うなよ。。
○マシン展開
ラスベガス壊滅の危機、救われる。
バイストン・ウェルではないのに、ショウ、言葉がわかる。
これってまずい展開なのか。。
ショウのアロハ欲しいな。
バルベラってMIOだったのか!!
声優慣れしてないとは思っていたが。。
ガンダムファクトファイルVol15
青森地方大雪のため、本日入荷の本の発売はありません。
そんな張り紙が。
しょせん、北海道だな。
北海道新幹線なんてやめちまえってんだ。
なにが180万都市札幌だよ。
田舎がいくら強がっても、田舎なんだよ。