愛のエプロン
いろいろな家庭事情があるってことで。。
ダンバイン 6
○戦士リムル・ルフト
性能の劣るオーラバトラーでも操縦者によって、
まったく異なるものになるってことだね。
リムル、あっけなくスパイ容疑晴れる。
○ミュージィの追撃
「日本人にそんなこと言わせるかよ!」
フェイ、ミュージィと組んで撃墜されてしまった。。
リムル、修正されて終わり。
なんか終わり方が中途半端すぎないか?
○強襲対強襲
トッド、クの国に。
なんか、トッド、ふっきれたのか?
リムル、意外とかわいいとこあるじゃん。
○共同戦線
バーン、トッドに頭を下げる。
騎士精神だけが、バーンのよりどころなのか。。
バーンとの水中戦で、オーラロードが開くかと思った。
なんかバーンに同情しちゃうよ。。
ダンバイン 7
○エレの霊力
ジェリル、まだ弱い。
トッドが強くなっている。
エレの中途半端な霊力が役に立っているのか?
黒い影が来たとか言われてもなぁ。。
○赤い嵐の女王
いきなり、妙な挿入歌が。
OPナレーションとあわなすぎ。。
地上に出るのかと思ったトッドとショウは、どこに着いたの?
シーラさま、いよいよ登場。
怪獣退治ができなかったショウは、トッドのオーラ力に驚く。
シーラに説教されなかったら、ショウはトッドに勝てなかったのかも。。
○ゴラオンの発進
すごいぞ、ゴラオン。
ポイゾン王、間違った方向へすすむのか?
相変わらず、エレは中途半端な予言を。。
○ビルバイン出現
OPの絵が変わった。
「小娘でも桁が違うつもりだ。死になよ。」
ジェリル、やっちゃった。。
「お前にも地獄を見せてやるぜ。」
トッド、すごいぞ。
ダンバインを捨て、ビルバインへ。
欲望のためにオーラ力を使ったアレン、撃墜。