ダンバイン 12
いよいよ最終巻
○リモコン作戦
ミュージィの投降を素直に許可するシーラさま。。
ショットといい、シーラさまといい。。
投降は罠と気づくまで、時間がかかりすぎ。
 
「われわれは日本人じゃないよ。」
そう言いつつも、ほとんどカミカゼ。。

リムルさま、バーンにもらった爆薬で、ラナと脱出。
シーラさま、立ち上がって指揮をするなら、さっさと着替えた方がいいかと。。
○ドレイク・ルフト
リムルさま、父親のところに。
てっきりニーのところに行くと思ったぞ。
ルーザが戦いの元凶?
ドレイク、考えが短絡すぎるぞ。
 
第七艦隊、カミカゼ作戦ですか。。
 
ゼラーナ、撃墜。
クルーはどのくらい、助かったんだろうか。
あれだけの戦艦だから、かなりの人員がいると思うけれど。。

ビルバインが青いから、敵の新型かと思う場面が何度も。。