知人が札幌に出てきたので、観光案内を。
ついでに、札幌アルタ7階のハロモニショップへ。
もちろん、いつものように紺野さんと小川さんの写真を購入。
これがいけなかった。
ロリコンかよ。」
彼の言葉にめちゃくちゃ頭にきちゃったね。
ちょっと、口論となってしまい、反省。
こんなんじゃ、コンサートに出かけたりしたら、やばいと思われちゃう?
でね、働いている店のBGMでWの曲が2月から加わったわけ。
「聞いたことあるよね?」
と聞いても知らない人が多い。
これってなんでだろう?
T.M.レボリューションのガンダムの曲も追加。
「これってガンダムの曲だよね?」
なんて間違っても話ができない状態だよね。
音楽とかアイドルとかそういうのは年齢制限がないと思いたい。
「いいものはいい。」
こういう感じでこれからも自分としては展開していきたいものです。
でも、人には言えないのがさびしいけれど。。