ルナマリアしか興味なかったりして。。

ダンバイン 12
○クロス・ファイト
バーン、自分の意思でハイパー化できるのか?
今回はエレさまがメイン。
バーンを完全に制したエレさま、悲しいことに。。
リムルさまも、実の母親に手をかけられ悲しい運命を。。
○チャム・ファウ
キーン、ニーの目前でミュージィに撃墜される。
ショット、ミュージィとあっけない幕切れ。
マーベル、バーンに撃墜。
ドレイク、ニーに。。
しかし、爆発のまき沿いでニーも。。
 
「俺は人を殺さない。怨念を殺す!」
ショウ、バーン、相打ち。。
シーラさまの浄化で地球は救われたのか。。
 
バイストン・ウェルの生き残りはチャムだけ。。
 
あれ?エンディングで花が開くと思ったのに。。
種デス
○明日への出航
へんなOP。
1stから見ている人には、奇怪な音楽としか。。
カガリアスランの思い出話はレンタルで見た場面。
化粧したカガリ、へん。
おいおい、みんな集まってきちゃったよ。
アークエンジェルは撃墜されなかったんだね。
って言うか、あんなところにあの巨大なのを格納できるの?
これって、主人公というのはいないわけ?
俺も虎を艦長にしたほうがいいような気がする。
 
キラ、カガリを連れていっちゃった。。
 
へんなED。
縦スクロールと聞いていたから、ZZを想像していたけれどちょっと違ってた。
そのあとのガンプラのCMがかっこよかった。
先週はボール、今週はリックディアス。
赤リックディアスVS赤ザク。
しびれちゃったよ。