ダンバイン 5
○閃光のガラリア
アレンって意外と大人。
フェイは客観的にものを見ることができるね。
ジェリルはただ戦いたいだけ。
マーベル、キーンがんばってます。
ニーには艦長が重荷?
ガラリアのつらい過去。
両親を捨てたショウ。
○聖戦士ショウ
バイストン・ウェルに戻れたショウ。
変装していたときのショウ、飛葉大陸に見えた。
ショウ、聖戦士に選ばれちゃったよ。。
フェイが撃墜されるんじゃないかと心配だったよ。
ニーとショウ、ようやくうちとける。
○バーンの逆襲
レプラカーンにのったバーン、その気になってしまう。
それでも、ショウのダンバインにはまったく歯がたたず。
終わり方がチャムのあんなのでいいのか?!
○逃亡者リムル
ミュージィ一家はドレイクに仕えているわけね。
それにしても彼女のオーラ力はすごいらしい。