ウルトラQ dark fantasy
○夜霧よ、今夜も。。。
娘。ドキュのついでだから、留守録。
存在は知っていたけれど、見るのは初めて。
白黒のオープニングでつい期待をしてしまう。
BGMはそのままなんだね。
ナレーションがなんか軽くない?
新作ウルトラセブンのようにがっかりさせないで欲しいと思いつつも見る。
袴田、遠藤、久しぶりに見る。
ナレーターってあの人だったのか。。
来週は「カネゴンヌの光る径」。
気が向いたら留守録。
ダンバイン 2
○再び、ラース・ワウ
ショウとカミーユのイメージがどうしてもダブってしまう。。
○天と地と
ダラス上空。。
トッド、いい線までいったのになぁ。。
それにしても、オーラ力の弱まったショウに勝てないなんて。。
ダンバイン 3
○父と子
バーンに対するガラリアの考えがひしひしと。
キーン、よくショウを許せるな。。
○キロン城攻防
エレさま*1登場。
ドラムロをもらってガラリア*2満足?
バーン*3、トッド*4に見切りをつけた?
チャム*5大活躍。
「沈めー!!」
中原茂飛田展男の声の違いがわからないぞ。。
○ガラリアの追跡
トッド、ガラリア、徹夜明けなのか!?
ふたりはすっかりいいコンビじゃん。
ショウ、バイストン・ウェルの本が読めるのか!?
オーラマシン「ポゾン」は知らないなぁ。。
片腕のダンバインを落とさなかったと悔やむトッドだが
2対1でよく健闘したぞ。
○トッド激進
アレン・ブレディ、ジェリル・クチビ、フェイ・チェンカいよいよ登場。
トッド、アレンの登場にプレッシャー。
ゼットは、ただの整備士?
オーラバトラーには乗らないの?
 
とにかく、トッドみたいなキャラ好きだなぁ。

*1:佐々木るん

*2:西城美希

*3:速水奨

*4:逢坂秀実

*5:川村万梨阿