ダンバイン 1
リアルでは、地上編からしか見てないからなぁ。
でも、なんか、懐かしい気がする。
○聖戦士たち
ショウって意外と軽いキャラなのか?
当時、座間 祥という名前がめちゃかっこいいと思った。
意外と展開が速いから、あっという間。
あわれ、ロシア人。。
エンディングをすっかり忘れてた。
たしか、最終回がちょっとエンディング違うんだよね。
○ギブンの館
トッドMIA。
バーンはここから地上人に勝てない定めだったのか?
○ラース・ワウの脱出
ありゃ、トッドMIAじゃなかったんだ。
トッド専用機もきちんとあるじゃん。
ショウってカミーユみたいな言葉使いでしゃべるんだね。
トッドといいコンビ。
○リムルの苦難
ニーとショウ、仲が悪い。
リムルのことで、ニーってヒスおこすんだもんなぁ。。
○キーン危うし
へ?5話入っていたぞ。
ショウのオーラ力が発揮?
トッドってば、バイストンウェルになじんじゃってさぁ。。
さすが空軍出身と思わせる場面あり。
ダンバイン 2
○月の森の惨劇
あいかわらず、チャム、ぬけさく。
ガラスに慣れてないって、どうして?
ロムンのしもべって湖川さんなの?
ガラリアって先見がない人だなぁ。
○開戦前夜
ニー、リムル、マーベル、バーン、ショウ、キーン。
素敵な関係。
ショウってばマーベルにやきもち?
リムル、ニーの変装に気づけよ。。