仮面ライダー/序章
R15みたいな場面が、あちこち無意味に取り込まれている。
なんかCIAと言う組織が間違えてとらえられているような気もする。
変身シーンも妙にリアルすぎ。
恋人を殺され、赤ちゃんの安否もわからなくなり、
怒りにまかせて、悪人とはいえ生身の人間を殺すのはどうかと思うぞ。
レベル2も強すぎ。
だからって、首を引き抜いて止めをさすというのはどうかと思うぞ。。
財団の失敗はレベル3まであげようとしたことだね。
友情出演の高島政伸もなんか変だぞ。
唯一、原田大二郎はよかった。
特撮はけっこういいと思う。
内容もいいんだけれど、設定に難があったのでは?
それにしても、エンディングが渡辺典子って。。
愛のエプロンデッドエイジ
いい流れで楽しめた時間。
デッドエイジって毎週放映してるの?
星井七瀬をCM以外で初めて見た。
ヲグ系キャラなの?
娘ドキュ*1
今夜からの新番組*2
まったく内容を知らない。。
明日、見て後悔しませんように。。
なにしろ、GUN CRAZYの留守録を蹴っての留守録だからなぁ。。

*1:7519083

*2:北海道地方では新番組