初公演〜さくら咲く〜
いつもなら、恥ずかしくて直視できない寸劇。
今までのライブの寸劇はスキップしていた。。
今回はそれなりに見ることができましたよ。
ゲームコーナーも楽しそう。
いけるかどうかわからないけれど、ライブに行ってみたい。
おじさん一人でも、行っていいものなんだろうか?
それがすごく気がかりなんだけれど。。
○「勇気をください」
愛ちゃんず、いいね。
矢口さんの購買店員もいい。
吉澤さんと新垣さんのコンビ、亀ちゃん。
えりっぺよりも亀ちゃんのほうがいいと思うのは、おじさんだから?
紺野先生の流行語大賞狙い。
もし、他の人がやっていたら、直視できない。
紺野さんだから、見れたようなもの。

コスプレ「Love Machine」もいいと思うのは、おじさんだから?
考えてみたら、この曲がヒットしたとき、紺野さんは小学生*1ぐらい。。
まさか、自分がメンバーになるとは夢にも思っていなかっただろうなぁ。。

この寸劇って、ちゃんと脚色すればドラマにもってこいの話しだと思うけど。。
おとめ組の寸劇もちょっと気になったりもする。

*1:中学生?