紅白歌合戦
「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」
○愛あらばIT'S ALL RIGHT
すまない。
吉澤に目を奪われてしまった。。
だって、紺野さんが映らないんだもん。
○涙が止まらない放課後
CD発売は知っていたけれど、初めて聞いた曲。
やっぱ、紺野さん、かわいいよ。
それにしてもなんか、ふっくらとしてない?
最近、テレビで見てないからなぁ。。
それとも撮影技術に難があるとか?
○ロボキッス
Wだから恋のバカンスとばかり。。
CD発売は知っていたけれど、初めて聴く曲。
辻ちゃんかわいい。
○愛あらばIT'S ALL RIGHT
香織が見事にしめる。
さすがリーダー。
マツケンサンバ
なぜⅡなのか、わからない。
浜口親子の曲紹介がなんか、わざとらしくていい。
この曲をテレビで見るのは初めて。
途中、審査員席のタッキーを映していた。
そっかぁ。。歌の方では参加できなかったのか。。
それにしてもノリのいい曲。
森のコメントが感動させようとしての狙いなのか、ちょっと。。