ごきげんよう
今日もごきげんよう安倍麻美嬢が出ていた。
今日で3日目かな?
今日の彼女のさいころは「初めて○○した話し」。
スカウトからオーディションまでの話し。
有名な話しだけれど、知らない人は知らないんだろうなぁ。。
で、やっぱ彼女デビュー当事のかわいさがなくなってる気がする。
種デス
時間があいたので見る。
○PHASE-11 「選びし道」
なんか、面倒くさい話しの展開。
○PHASE-12 「血に染まる海」
ルナマリアの活躍に見とれてた。
「いじわるね」
「冗談じゃないわよ!」
名セリフとなって、後世に残ることができるかな?
で、ガンダムのあれって、充電なの?
あんなビームでばりばりになっちゃうんだ。。
ビームが届く範囲だったら、永久戦闘OK?
で、種をまだ全部見ていないせいか、よくわからないんよ。
Wが先行しちゃったからなぁ。。
よし!明日、種の残り11〜13を借りてきて一気に見る!